top of page

ソウルワークで人生を歩みたいのならば、望むことだけに意識を向けることを、たった今決めること。


感性ゆたかな

あなたの魂がよろこぶ仕事で

独立起業を成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング 鈴木さくらです。 ソウルワークについてのご相談を受けていると 「本当にやりたい仕事をしたい。 イキイキ毎日過ごしたい」 ということを おっしゃるクライアントさんがいます。 「イイですね! なぜ本当にやりたい仕事をして イキイキと毎日過ごしたいのですか?」 と尋ねると・・・ 「やり続けたいと思わない今の仕事で 毎日過ごすなんて 時間の無駄な気がします。 今の仕事だとこの先の将来像も描けないし。 特別不幸だとは感じないけれど、 幸せとも感じません」… このやりとりを見て あなたは何を感じますか? ここにひとつ

魂がよろこぶソウルワークで人生を歩むための 大きなヒントが隠されています。 実は、

私の質問にクライアントさんは 答えていないのです。 このクライアントさんは 【今の仕事を続ける事をイヤだと思う理由】 について話をしていて もっと言うと、 【望まないことと、 なぜそれを望んでいないのかという理由】 について話しているのですね。 自分自身が望まない状況にあるとき 私たちは 自分が望むことについて考えたり 話したりするのではなく むしろ逆の 望まないことについて集中的に考えたり 話したりする傾向があります。

--------

今日のポイント:

望むことだけに意識を向けること

--------

現状に満足できなくて

そっちばっかり目が行っちゃうこと、

気持ち、よーーくわかります。

かつての最後の会社員時代の

私がまさにそうでした。

でも・・・

実は、それでは逆効果。

望まないことを どんどん引き寄せて

目の前の現実として現れてしまいます>< ぎゃ! あなたが ソウルワークで人生を歩みたいのならば

望まないことに意識を向けないこと、

望むことだけに意識を向けること、

それをたった今決めることが

重要なポイントなんです。。 自分にとって魂がよろこぶほどの ソウルワークはどんなものなのか ソウルワークで人生が歩めたらどんな気持ちがするのか ソウルワークをしている自分はどんななりたい自分になっているのか それをイメージしてみてください。

そして

なぜそれを望んでいるのかを

考えてみてほしいのです。 望んでいることを考えて感じることができたとき

イメージできたとき 必ず実現されますから。

私たちはイメージの動物ですから それが自然の法則ですね^^ それでは今日はこれまで。 ではね!

-----------

あなたのソウルワークに辿りつく

無料メール講座はこちらからどうぞ!

独立起業したいあなたのための 『本当にやりたい仕事がわかる! 人生好転型ソウルワーク10日間無料メール講座』

ご登録はこちら⇒https://canyon-ex.jp/fx20311/storycd

-----------

魂がよろこぶ仕事で

独立起業を成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング

鈴木さくら

bottom of page