top of page

休日のエッセイ:香りを纏う。女性を愉しむ。女性であることを悦ぶ。


感性ゆたかな

あなたの魂がよろこぶ仕事で

独立起業を成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング

鈴木さくらです。

東京は穏やかな週末でしたね^^

お洗濯日和!

お仕事日和!

行楽日和!

そして

冬の訪れとともに

最近ますます

澄んだ空気も美味しくなったように感じます。

この空気に映える香水を

私は今日、纏っていました。

以前はほとんど纏うことのなかった香水。

ですが、

最近、好きな香りを纏うようになったのです。

「以前」というのは、とくに会社員時代。

当時、自分の「心地よい感覚」が鈍っていた私は

もちろん嗅覚も鈍っていて

香りに無頓着で何もつけなかったり

たいして好きでもない貰い物の香りを

なんとなくつけていたりしてたので、

満たされない「なんとなくな私自身」が

当時できあがっていました笑。

でも

私の感覚、つまりは

「私自身」を取り戻した今、

好きな香りを纏うことが愉しい。

女性であるということがうれしい。

女性性が上がることを実感して

女性であることの悦びを味わっています。

ここ1~2年、

かつて言われたことのなかった言葉を

言われるようになりました。

それは

「まるくなった」。

うふふ。

かつて

「さくらさんは肩で風切って歩いている」

「眉間にシワ寄せて、話しかけづらい」

「・・・こわい・・・((+_+))」

って言われて

女性を愉しむなんて余裕も発想も

まるでなかったものね・・・(遠い目)

(とくに最後の会社員時代ですけど(笑))

ただ、間違いなく

それも私に必要な経験でしたよ^^

そんな私の今日の香水はこちら。 その名も「さくら」笑。

ネーミングの季節としては

今の時期ではないですけれど

それはさておき、

『パフュームオイルファクトリー』から出ている

アルコールも水も使っていない

オイルだけの濃密な香水です。

しつこい濃厚さはなく

時間とともに変化する香りの移ろいを

直に感じられるかんじがお気に入り。

都内では、東急プラザ銀座だけに入っています。

ほかにも30種類以上の香りがあって

(ジャスミンバックも持っている)

楽しく迷えるのも良い時間ですね。

五感を含む感覚は大切なバロメーター。

感覚はまさに「自分自身」です。

日々忙しく仕事をして

キャリアを重ねていっているけど

どこか自分じゃないような違和感があったり

がむしゃらさんの鎧を着て

モーレツに頑張っているけれど

満たされない毎日だったり

そんな女性のための

女性性を取り戻して調和をはかる

キャリアカウンセリングをやっています。

気になる方は覗いてみてくださいね^^

今日はこれまで。

ではね!

-----------

あなたのソウルワークに辿りつく

無料メール講座はこちらからどうぞ!

--好評配信中--

独立起業したいあなたのための 『本当にやりたい仕事がわかる! 人生好転型ソウルワーク10日間無料メール講座』

■ご登録はこちら⇒ https://canyon-ex.jp/fx20311/storycd

-----------

感性ゆたかな

あなたの魂がよろこぶ仕事で

独立起業を成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング

鈴木さくら

※お友達申請、大歓迎です。

一言メッセージを入れてくだされば、すぐに承認させていただきます。

bottom of page