top of page

あなた自身が人生の主人公。あなたがまだ知らない想いと本当の気持ちに気づく方法

感性ゆたかな

あなたの魂がよろこぶ仕事で

複業起業を成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング

鈴木さくらです。

今朝は

『魂がよろこぶ運命の仕事「ソウルワーク」に辿りつける方法

~お気に入りの物語から紐解く基礎編~』

を開催させていただきました。

月一の朝活講師の日は

4:30に起きて

5:45に家を出るのですが

もうこの時期

家を出る時間でもまだ暗い・・・

そして

寒い・・・眠い・・・

と、早番は6:00出社だった

新卒での空港勤務時代を思い出します(懐)。

でも

そんな気持ちも吹き飛ぶほど

朝カレッジ様に到着すると

朝日が本当に綺麗で

参加者様との交流が温かくて

終る頃には気分がぐんと上がっているのですね。

私のセッションに来てくださるクライアントさんは

様々な理由から

自分のこと、そして

やりたい仕事やキャリアに悩んでいて

よくわからなくなってしまっていて

「あなたの強みは何ですか?」

「あなたのやりたい仕事は何ですか?」

という直球な質問は効果的ではないんです。

だって

それがわからないから

私の所に来ているんですもの。

だから

そんな質問(ある意味、愚問)は

しません(笑)。

じゃあどんな質問するのかというと・・・

-----

今日のポイント:

お気に入りの物語は

あなた自身を表す宝の宝庫

-----

朝活の講座では

私のソウルワーク・リーディングセッションでする質問のうち

ひとつを取り上げています。

それが

「今のあなたのお気に入りの物語は何ですか?」

という質問。

実は、今のあなたのお気に入りの物語には

あなた自身を表す宝が

ざくざく埋まっているからなんです。

そこには

あなたの今のセルフイメージ、

理想のセルフイメージ、

望む未来の台本が鮮やかに描かれていて

ソウルワークのヒントもたくさん潜んでいます。

「私はこういう在り方を望んでいたんだ!」

「私はこういう仕事をしたいんだ!」

「私はこういうキャリアや人生を歩みたいんだ!」

という

あなた自身がまだ気づきもしなかった

微かな想いや本当の気持ちまでも

知ることができるんです。

ね、面白いでしょう^^?

今朝の参加者様も

「すごい!自分の本当の気持ちに今気づけた・・・!」

「この視点でお気に入りの物語(映画)を観なおしたら

どんな感想になるんだろう~!」

とびっくりされていましたよ。

来月12月は、6日(火)に

同じく、つながる朝カレッジ様(東京駅)にて

『魂がよろこぶ運命の仕事「ソウルワーク」に辿りつける方法

~応用編~』

を開催します。

早起きは三文の徳!

この講座が気になる方はぜひ

朝7:00に東京駅にお立ち寄りくださいね。

次回講座の詳細はこちら。

お待ちしています^^

----------

あなたのソウルワークに辿りつく

無料メール講座はこちらからどうぞ!

--好評配信中--

複業起業したいあなたのための

『本当にやりたい仕事がわかる!

人生好転型ソウルワーク10日間無料メール講座』

■ご登録はこちら⇒https://canyon-ex.jp/fx20311/storycd

----------

感性ゆたかな

あなたの魂がよろこぶ仕事で

複業起業を成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング

鈴木さくら

※お友達申請、大歓迎です。

一言メッセージを入れてくだされば、すぐに承認させていただきます。

bottom of page