top of page

今年、さくらさんに出会えて本当によかった!~人生まるごと好転するのがソウルワーク・リーディングセッションの神髄です。


感性ゆたかな

あなたの魂がよろこぶ仕事で

複業起業を成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング

鈴木さくらです。

今日がセッション納めでした。

「今年、さくらさんに出会えて本当によかったです。来年もよろしくお願いいたします」

この言葉をクライアントさんからいただきましたよ。

もう、うれしいよね。うれしすぎて泣いちゃうよね。。><。。

そんなふうに言ってくださる、◯◯さんに出会えて、私こそしあわせです。

このクライアントさんは、試行錯誤しているもののキャリアに悩んでいて、私のことを見つけてくださいました。

体験セッションをすっ飛ばして、私のプレミアムセッションにぽーんと勢いよくお申込いただいたのですが、その変化が本当に早かった!

ソウルワークが明確になったことはもちろんのこと、幼少期の思い出を語る中で両親への想いが募り、素直に両親と話したら両親と良好関係になっちゃったのです。

さらには、年明けからソウルワークへ進むべく、従来の仕事を調整することへのアクションもすでに取れたとのこと。

セッションを通して、湧き出るいろんな気づきが行動につながり、仕事もプライベートも人生まるごと好転していく…まさに私のセッションの模範生?みたいなクライアントさんだけど、このクライアントさんだけではもちろんなく、これが私のセッションの真髄なんだな…なーんて自分で言うのもなんですが笑。

いやぁ…それにしてもね…

この仕事、私本当に楽しい。この仕事をさせてもらえて本当にうれしい。

ありがとうーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

と世界に叫びたい気持ちです笑。

さて、そんなこんなで今日でほぼ仕事納め。

明日、年内最後のメールレターを配信して、完全に仕事納めにします。

仕事だけじゃなく、プライベートも含めて人生まるごと好転させたい方は、まずは下のメール講座からどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜好評配信中〜

『本当にやりたい仕事がわかる!

人生好転型ソウルワーク10日間無料メール講座』

■詳細とご登録は⇒

(いつでも解約できますのでご安心を)

ーーー

〜感性ゆたかな

あなたの魂がよろこぶ仕事で

複業起業を成功にみちびく〜

ソウルワーク・リーディング

鈴木さくら

bottom of page