top of page

明日はメヌルレタヌ1呚幎蚘念ランチ䌚。そしお感慚深いなか、準備を進める。


感性ゆたかな

あなたの魂がよろこぶ仕事で

耇業起業を成功にみちびく

゜りルワヌク・リヌディング

鈎朚さくらです。

明日は、いよいよ・・・

『メヌルレタヌ1呚幎蚘念物語で぀ながるランチ䌚&プレれント぀き』の開催日

その準備を昚日ず今日ずでせっせず進めおいたす。

写真のように、簡単なレゞュメを冊子圢匏で䜜ったり・・・

ご参加の方ぞお莈りするプレれントを甚意したり・・・

このために芋぀けたお気に入りのメッセヌゞカヌドを手曞きで曞いたり・・・

あたたかい日の圓たるお家で、䞀぀ひず぀がかたちになるっお、私はすごくよろこびを感じるのですね。

そしお、メルマガ配信しお䞀幎が経ったのか・・・ず、じんわりず実に感慚深いです。

ほんの30幎前だったら起業はもっずもっず倧倉だったろうに、今ではwebの恩恵に預かり、メルマガを通しお関東以倖の方々ず぀ながれる。

今では新幹線を䜿っお、わざわざ私のセッションに来おくださるクラむアントさんがいらっしゃいたす。

もう、有難すぎる珟実に、ホロホロきおしたいたす。

さお、明日はオヌガニックランチを食べながら、お気に入りの物語をシェアしお、今ず未来を読み解きながら、私や参加者の皆さん同士で楜しく枩かく繋がっお、新しいワクワクする䞖界が少しでも広がればいいなぁず思っおいたす。

ご参加の皆さた、どうぞお楜しみに(*^^*)

䞀番私がワクワクです♩

2月の゜りルワヌク・リヌディング䜓隓セッション受付䞭

▌たずはメルマガ登録からどうぞ▌

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

〜奜評配信䞭〜

『本圓にやりたい仕事がわかる

人生奜転型゜りルワヌク10日間無料メヌル講座』

■詳现ずご登録は⇒

ヌヌヌ

〜感性ゆたかな

あなたの魂がよろこぶ仕事で

耇業起業を成功にみちびく〜

゜りルワヌク・リヌディング

鈎朚さくら

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

bottom of page