top of page

望む未来が瞬く間に引き寄せられる方法


感性ゆたかな

あなたの魂がよろこぶ仕事で

複業起業を成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング

鈴木さくらです。

先日はソウルワーク・リーディングセッション2回目の日。

これまで少しずつバージョンアップしてきた、ソウルワーク・ポートレートをお渡しする日です。

ソウルワーク・ポートレートとは、直訳すると「ソウルワークにおけるその人の肖像画」なのですが、それはA4サイズ8ページほどでまとめられた、文字で描かれた「羅針盤」であり、「自分トリセツ」であり、「分身」なのです。

(ソウルワーク・ポートレートって?という方はこちらをどうぞ)

「自分が愛おしい」

という感覚ってどんな感覚なのだろう?

そう思われる方って多いのかもしれません。

普段、家族のため、お客様のためと何役もこなし、人に目を向ける時間が多い忙しい日常で「私ったらなんて愛おしいの!」って感じながら過ごす時間は少ないだろうから。

でも…

ソウルワーク・リーディングセッションを受けてくださったほとんどのお客様は口を揃えて言うのです。

「自分が愛おしい」と。

もしかしたら、この感覚はセッションを体験した方にしかわからない感覚かもしれません。だから、文字で説明するのは難しくて、「こういう感覚ですよ!」とポンと差し出せないところがもどかしい。

「一番驚いたのは、普段思い出すことのないことに自分の捉われや本当の理想が示されていて、それをさくらさんの専門的な技術で俯瞰しながら読み解き、文字に起こしてくれることで、まさに私は、自分を知れることができました。

セッションでは幼少期のことを聞かれます。遡りながら、幼少期ベースで知れたことで、不思議と自分のことを客観的に見ることができて、そんな自分をすーっと受け止めやすかったことが有難かったです。

こんな自分が私のなかにいたなんて…

自分が愛おしいと感じます。

自分の捉われを認めて、一旦受け止めて手放すことで、さらに自分に自信がつくのだと思います。セッションを終えた今、清々しい気持ちで、安堵感に満ちています。幸福感に包まれるってこういうことだなと思います。

私が本当に望む理想の未来に気づき、それをすごくイメージできて、これまでの捉われさえ、前に進む追い風となりました」

お渡ししたソウルワーク・ポートレートを読んで、そんなご感想をウルウルした瞳で語ってくださったのは、モンテッソーリ教育を取り入れた『太陽ママのお家ようちえん』を主宰する伊原 淳子さん。

淳子さんは本当にハートフルで素敵な起業家さん。まさに、『太陽ママのお家ようちえん』というサービス名がぴったりな、陽だまりのような女性です。

淳子さんは、次の展開として新たなビジネスをお考えで、ソウルワークの方向性としては見出されていた状況でした。それを、私のセッションでぐぐっと後押しして、今後なにか迷った際には拠り所となる内容でソウルワーク・ポートレートを仕上げました。

ネクストステップとして、未来に向けた行動宣言をされたことは、早くも午後一で実行されていましたね。なんという早さ!

そして、これは多くのお客様に共通するのですが、1回目のセッションから2回目のセッションの間、わずか1ヶ月ほどで、ご自身や身辺が急激に動く方が本当に多いのです。

淳子さんの場合も同じでした。

わずか1ヶ月弱どころか、セッション後数日間で、いろんなものが繋がり、今後の方向性を明確にするとともに、それをキャッチする出来事もたくさん現れてきていたのです。

1回目のセッションで幼少期を振り返ることで、今の自分のルーツを知ることができます。そんなルーツをたどって「自分が愛おしい」感覚がどんどん芽生えてきます。

自分を愛することは、どんな自分でも受け容れて信じることと同義だと思っています。自分への愛が、望む未来を瞬く間に引き寄せる一つの方法なのだなと、セッションを重ねるたびに実感するのですよね。

淳子さんの本当に望む未来は、淳子さん自身がちゃんと知っていて、それを予言されていました。私たちは本当に望むことをイメージできたら、それはもう叶ったも同然ですね。

淳子さんのソウルワークを通した望む未来は、すぐそこに。

これからも応援しています(*^^*)

……

〜2月のソウルワーク・リーディング体験セッション受付中〜

▼メルマガご登録からどうぞ▼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜好評配信中〜

『本当にやりたい仕事がわかる!

人生好転型ソウルワーク10日間無料メール講座』

■詳細とご登録は⇒

ーーー

〜感性ゆたかな

あなたの魂がよろこぶ仕事で

複業起業を成功にみちびく〜

ソウルワーク・リーディング

鈴木さくら

bottom of page