top of page

今夜18時半配信:陥りがちな起業のトラップにご注意あれ


感性ゆたかな

あなたの魂がよろこぶ仕事で

独立起業を成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング

鈴木さくらです。

今日は、ここ最近たて続けに「あるお声」を頂戴し、

これは皆さんに共有せよ~!ということなのだなと感じて

メールレターを書いています。

すでに起業している方、

そして今後新しく事業展開する方もそうですし、

はたまた

仕事選びという視点からもとーーっても重要・・・

でありながら

陥りがちなトラップについてお伝えしますね。

=====

「誰に」という

納得する視点を持っていますか?

=====

10数年ずっとひっかかっていて、解決できなかったことが

今回のセッションでクリアになりました。

起業セミナーに行っても

『これまで実績を出せた人をお客様に設定せよ』と言われたけど

でもずっとモヤモヤが消えなかったんです。

それが解決できて、未来が明るくなりました!」

(キャリアカウンセラー、起業準備中)

---

何かが違う・・・という長年のモヤモヤがずっとありました。

恵まれた環境、好きな仕事、やりやすい来談者。

なのに・・・なぜ?

と、いつも自分に問いかけても答えが出ませんでした。

さくらさんが私に『こういう人が向いている』と言ってくださったとき

ああ、そこだ!と腑に落ちました。

私の一番大事な軸、そこに気づけず、ブレていたから方向性を見失っていたのだと。

これからは色んな条件に惑わされず

そこをしっかり押さえれば、大丈夫だと思います。

すごく元気になりました!」

(キャリアカウンセラー、2年後転職予定)

---

ここ最近立て続けに

クライアントさんからこのようなうれしいお声を頂戴して

「そうだよな~!」と私自身も実感しているところです。

あなたがもし今の仕事に納得していないのならば

あるいは、好きな仕事で起業しているのも関わらず

どこか魂がよろこんでいない感じがするのであれば

見直してほしいポイントがまさにここなのです。

「誰に」サービスを提供するのか、

という、あなたがしっかり納得する視点を持っていますか?

ソウルワーク起業をする際には、とても重要なポイントです。

続きは、18時半配信のメールレターからどうぞ^^

■今ならワークシートのプレゼントつき!  『本当にやりたい仕事で起業する!  人生好転型ソウルワーク10日間無料メール講座』  詳細とご登録はこちら⇒  http://www.sakuravivalavida.com/mailmagazine

----------

--感性ゆたかな  あなたの魂がよろこぶ仕事で  独立起業を成功にみちびく--  ソウルワーク・リーディング  Soulwork Reading ∞ Soulwork Leading  鈴木さくら

bottom of page