top of page

ついに起業塾開講!ソウルワーク・リーディング号にて大海原へ出航しました


感性ゆたかな

あなたの魂がよろこぶ仕事で

独立起業を成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング

鈴木さくらです。

ライオンズゲートが開かれた8月8日。

物事をエネルギー高く進めていくには

もってこいのその翌日、

ソウルワーク・リーディング起業塾がいよいよスタートしました。

「この日を意図的に選んだのですか?」

と聞かれたけれど、答えはNO笑!

ライオンズゲートのことはFacebookで開講前日に知りました笑。

みんなの都合が合う日が今日しかなかったのですね。

でもだからこそ、

偶然を装った天からの仕込みに

宇宙から最大に応援されているんだということを

実感した開講初日でした。

これから半年、

ソウルワーク・リーディング号で

この愛すべきメンバーとともに

凪の日も大時化の日も

海賊に襲われても

わけのわからないお化けに遭遇しても

目指すべき場所を見据えて

力を合わせて航海を続けてまいります。

頭上には

いつだって必ず

青い空とまばゆい太陽があって

いつも見守られていることを忘れずに。

そして

メンバーに伝えたように

自分には5つの力があることを思い出しながら。

さあ、今こそゲートは開かれたり。

どんな起業ストーリーがそれぞれに始まるでしょうか。

私が一番ワクワクしています(きっと!)!

濃厚な初日、お疲れさまでした^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ソウルワークに辿りつくワークシートプレゼント!

『本当にやりたい仕事で起業する!

人生好転型ソウルワーク10日間無料メール講座』

■詳細とご登録は⇒

ーーー

〜感性ゆたかな

あなたの魂がよろこぶ仕事で

独立起業を成功にみちびく〜

Soulwork Reading ∞ Soulwork Leading

ソウルワーク・リーディング

起業家のための

キャリア&起業コンサルタント

鈴木さくら

bottom of page