top of page

本当にやりたい仕事で生涯現役を貫きたいあなたへ-あと2日-


感性ゆたかな

あなたの魂がよろこぶ仕事で

個人事業を成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング

鈴木さくらです。

個人事業家には定年がありません。 望めば、ずっと仕事をしていられる。

でも、そのために大切なことが2つあります。

一つ目は健康、 二つ目は魂がよろこぶくらいの 本当に取組みたい仕事かどうか、ということ。

個人事業家として生涯現役を貫きたい、 委託業務で生計は立てられるけど いつの間にかよろこんでいない自分がいる、

けど、今更どうしたらよいの・・・?

というお悩みが続いています。

それはそれは、おめでとうございます! と、私は言いたい。

お腹の底から出てきたそのお悩み、 今こそキャッチするときですね。 そのお悩みはきっとずっと あなたがキャッチしてくれるのを待っていたと思いますよ。

先日のクライアントさんにはそうお伝えしました。

11月11日(寅の日)に、 今年最後のソウルワーク・リーディング体験セッションを 私のメルマガ読者様限定で募集します。

来年からは、委託業務の割合を減らして 本当に取り込みたい仕事「ソウルワーク」を明確にして オリジナルビジネスで生計を立てていきたいという 個人事業主さんのお役におおいに立てると思います。

完全無料で毎回読みごたえある メルマガご登録は今のうちにこちらからどうぞ! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『本当にやりたい仕事で起業する! 人生好転型ソウルワーク10日間無料メール講座』  詳細とご登録はこちら⇒ http://www.sakuravivalavida.com/mailmagazine

----------

--感性ゆたかな  あなたの魂がよろこぶ仕事で  個人事業を成功にみちびく--  ソウルワーク・リーディング  Soulwork Reading ∞ Soulwork Leading  鈴木さくら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

bottom of page