top of page

個人事業主としてのビジネスを飛躍させる方法


感性ゆたかな あなたの魂がよろこぶ仕事で 個人ビジネスを成功にみちびく ソウルワーク・リーディング 鈴木さくらです。

会社員を卒業して、個人事業主になってから早2年。

まったく人脈がないまま独立をしましたが、

ご縁に恵まれ、委託業務で生計が立てられるようになりました。

食べていくには困らない。

けれど・・・

気がつけば、心満たされない仕事も引き受けることが多くなり、

忙しくなる一方で収入は思うほど上がらず

いつの間にか心身が擦り減っていきました。

一度きりの人生、せっかく独立したのだからやりたい仕事で起業したい!

そんな気持ちが湧き起こる一方で、

「でも、起業なんてどうしたらよいの?

私の強みってなに?私の適性ってなに?自分にできるの?」・・・

SNSで華やかに活躍している人を見るたびに、

自信のなさがどんどん出てきてしまい、前に進めなくなってしまいました。

そんな頃に、ちょうどさくらさんに出会いました。

お話を伺うと、これは今の私に必要なセッションだと直感で分かり、すぐにその場で申込み。

実際にさくらさんのセッションを受けてみたら、

私のなかにまるで宝物があるかのように、

やりたい仕事やワークスタイル、自分の強み、大切にしたい価値観などが

どんどん出てきて、心に火が灯っていくのを感じたのです。

「そうだ、私はこれがやりたかったんだ・・・!」

それに気づいた今、勇気を出してやっと一歩が踏み出せました。ありがとうございました!

(40代個人事業主Aさま)

---

クライアントさんから、うれしいご感想をいただきました^^

個人事業主って大きく分けて3つの働き方があると思います。

一つ目は、外部からの委託業務で生計を成り立たせる働き方。

二つ目は、委託業務をやりつつ、自分のオリジナルビジネスで起業する働き方。

三つ目は、自分のオリジナルビジネスだけで生計を立てる働き方。

どの働き方がよくて、どれが悪いのか、

なんてことはもちろんありません。

最近多いのは、実は個人事業主さんの

「今後も委託業務を続けるものか、どうか?!」

というご相談です。

そう思った時点で、そのクライアントさんのこころには

「委託業務を少しずつ手放して、自分を活かして、起業したい」

という想いがあるのですね。

ただ、行ったことのない世界なので、正直自信がないし

委託業務が多かったなかで、ある意味「何でも屋」になってしまい

「私の強みってなんだっけ?」と分からなくなってしまうのです。

でも、だいじょうぶ。

冒頭のクライアントさんのように、セッションでのプロセスを経ることで

委託業務から一歩踏み出して

起業準備を進めるようになるのですよ。

新しいその世界は、今のあなたの想像以上です。

あなたのライフスタイルに合わせながら

魂からのよろこびと感謝の気持ちでいっぱいの毎日です。

そんな毎日を送れるようになる、

ソウルワーク・リーディング体験セッションを

明日11月11日(土)朝9時から2日間限定で募集します。

毎回初日で満席になってしまうこちらの体験セッション。

今回は、いつもメールレターを読んでくださる読者様に

感謝の気持ちを込めまして、うれしい特典を付けて

2017年最後の募集をさせていただきます。

完全無料のメルマガ登録は

今のうちにこちらからどうぞ!

『本当にやりたい仕事で起業する! 人生好転型ソウルワーク10日間無料メール講座』  http://www.sakuravivalavida.com/mailmagazine

今回の募集は3名様限定ですので、どうぞお見逃しなく!

================= 感性ゆたかな あなたの魂がよろこぶ仕事で 個人ビジネスを成功にみちびく ソウルワーク・リーディング Soulwork Reading ∞ Soulwork Leading

鈴木さくら

bottom of page