top of page

どんどん、まろやかになる


感性ゆたかなあなたの魂がよろこぶ仕事で

個人ビジネスを成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング®

鈴木さくらです。

すんごいトンがってるなー。

空気感も雰囲気も、全身スタッズがついているみたいだなー。

肩で風切って歩いていて、周りはみんな敵…そんなかんじ。

これが一番最初に

クライアントさんにお会いしたときの

私の所感でした。

でも、

本来のクライアントさんはぜったい違う。

そう確信していました。

夏から月一で

ソウルワーク・リーディングセッションを重ねてきた今

クライアントさんから

スタッズが一つずつ取れていき

どんどんまろやかになっていきました。

男性性が圧倒的に優位だったのが

女性性がぐんと上がって

女っぷりも上がってる。

内面から湧き出る自然な女性らしさを感じます。

心の平安、平和、静けさ。

今ここを楽しむ、味わう、味わいきる。

人が本来の姿に還ったとき

周囲を包み込む優しい空気と

安心感のある美しさが

自然と醸し出されるのだなぁと

セッションでクライアントさんを

見惚れてしまいましたよ(*^^*)

■□–––––––––––––––––––––––––––––––

– 感性ゆたかなあなたの魂がよろこぶ仕事で

個人ビジネスを成功にみちびく –

Soulwork Reading ∞ Soulwork Leading

ソウルワーク・リーディング®︎

鈴木さくら

『本当にやりたい仕事で起業する!

人生好転型ソウルワーク10日間無料メール講座』

はこちらから▼

bottom of page