top of page

すべては「在り方」と信頼、そこに行き着く


感性ゆたかなあなたの魂がよろこぶ仕事で

個人ビジネスを成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング®︎

鈴木さくらです。

日々、ありがたい経験をさせてもらっていますが、実は11月はいつもに増してありがたい経験を通しての学びが次々起こった1ヶ月でした。

とはいえ、

すべてがバラ色ルンルンな経験ではなく

中には

ダークカラーのしょっぱい経験もありまして

ときに感情が大きく揺さぶられたことも。

でも、

それも含めてぜんぶが

起こるべくして起きたことで

今の私に必要な学びを教えてくれているのだな。

そして、

行き着くところはすべて

「私がどう在るか」という在り方と

すべては最善になることを信頼する

ということをいろんな角度から教えてくれたのでした。

そんな大切なギフトへのピースが

パタパタパタっと埋まるように

気づかせてくれたのは

私の中で「ねえさん」的存在、

一緒にランチをした帰り際に

「ちょっと言ってもいい?」

と、切り出され

降りてきたメッセージを伝えてくれました。

(聞いていてドキドキした笑)

「たまに降りてくるの〜♡」と、

茶化しながらも真理をついたそのメッセージは

私の深いところに落ちて行きましたよ。

すべては自分がどう在るか。

最善になることを信頼する。

まだまだ私は日々修行中。

美江さん、ありがとうございます!

■□–––––––––––––––––––––––––––––––

– 感性ゆたかなあなたの魂がよろこぶ仕事で

個人ビジネスを成功にみちびく –

Soulwork Reading ∞ Soulwork Leading

ソウルワーク・リーディング®︎

鈴木さくら

『本当にやりたい仕事で起業する!

人生好転型ソウルワーク10日間無料メール講座』

はこちらから▼

bottom of page