top of page

ソウルワークにたどり着く、「強みと好き」意外のもう一つの視点


感性ゆたかなあなたの魂がよろこぶ仕事で

個人ビジネスを成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング®

鈴木さくらです。

ここ最近のアクセス数が多かったので、 シェアさせてください^^ (どうしたんだろう笑)

自分がよろこぶ仕事で、ひと様と世の中に貢献する。 その基準として

・自分の強みを活かす (=自分の能力と適性=長時間やっても苦にならない) ・好きを仕事にする (=長時間没頭できる)

↑キャリアコンサルタントの視点からも 正しいです^^

そして

クライアントさんと日々接する中で この一つの視点が抜け落ちがちなので 大切なんじゃないかな~と思っています。

■□–––––––––––––––––––––––––––––––

– 感性ゆたかなあなたの魂がよろこぶ仕事で 個人ビジネスを成功にみちびく – Soulwork Reading ∞ Soulwork Leading ソウルワーク・リーディング®︎ 鈴木さくら

bottom of page