top of page

石井ゆかりさんの『3年の星占い2018〜2020』を読みつつ、変化変容を遂げたこの3年を振り返る


感性ゆたかなあなたの魂がよろこぶ仕事で

個人ビジネスを成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング®

鈴木さくらです。

石井ゆかりさんの『3年の星占い2018〜2020』を読みつつ、

同時に、前作『3年の星占い2015〜2017』を読み返す。

私の3年は

まさにここに書かれているような

「自ら自分への命令により

他人に徹底的に巻き込まれる

ロードムービーストーリー」

を生きた時間でした。

他人と交わることで

他人の問題解決に取り組むことで

いっそう自分自身が見えてくる、

そんな道のり。

この道を辿り、

私は誰がなんと言おうと間違いなく笑

人生の課題に初めて気づき向き合い

殻を破り

変化変容を遂げた

3年という月日でした。

わずか3年、いや

わずか1年で

外見は同じでも

新しいOSがインストールされ

以前の【鈴木さくら】とは

違う人間になった錯覚さえ覚えます。

この濃厚な変化は

まわりの人がいてくれてこそ

できたことであり、たどり着けた

【鈴木さくら】という新たな場所でした。

私の周りは

なんと愛で溢れているのだろうと

改めて胸が温かくなります。

そして

私の目には頭にはこころには

来年のビジョンが見えつつあり

新たに大きなチャレンジを2つ

していこうと思っています。

一つはまわりの人の力を借りることで

成し遂げられる初めてのこと。

もう一つは

私個人の初めての展開になりそう。

と、

言えるのは、今はひとまずここまでかしら笑!

変化変容を愉しむ。

進化深化を味わう。

時期が来たら

みなさんにお伝えしたいと思います!

■□–––––––––––––––––––––––––––––––

– 感性ゆたかなあなたの魂がよろこぶ仕事で

個人ビジネスを成功にみちびく –

Soulwork Reading ∞ Soulwork Leading

ソウルワーク・リーディング®︎

鈴木さくら

bottom of page