top of page

どこにいても、遠隔で、できないことができるようになる!


感性ゆたかなあなたの魂がよろこぶ仕事で

個人ビジネスを成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング®

鈴木さくらです。

ひしひしと感じています。

移動せずに、「会う」ことをせずに、できてしまう。物理的な距離なんてまったく関係ないのだと。

どこにいても、PCさえあえれば、繋がって、学べて、仕事ができちゃうのですよね。

さきほど、母娘関係をひもとくコーチングセッション主宰の新潟在住山崎 里美さんと時間の合間を縫って、緊急スカイプミーティング。

資料を画面共有しながら進捗具合を確認し、とある秘密の練習をしました。

たまたまお互いがスカイプIDを持っていた延長でスカイプでしたが、もちろん便利なzoomだって良いわけで。

むしろこれからはzoomがいっそう使いやすくなって働き方をぐるンと変えますね。

ITツールのおかげで、これまでできなかったことができるようになる。世界がガラッと変わるおもしろさを、私自身が実感して、ワクワクしています^^

■□–––––––––––––––––––––––––––––––

– 感性ゆたかなあなたの魂がよろこぶ仕事で

個人ビジネスを成功にみちびく –

Soulwork Reading ∞ Soulwork Leading

ソウルワーク・リーディング®︎

鈴木さくら

bottom of page