top of page

zoomで個人の働き方や商品の可能性を模索したい人へ


感性ゆたかなあなたの魂がよろこぶ仕事で

個人ビジネスを成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング®

鈴木さくらです。

zoomとUMU(学びのプラットフォーム)を積極的に研究している矢澤 典子さんから、グッドタイミングな情報が届きました!

それが、『zoom働き方革命』講座です。

以下、典子さんからの投稿をシェアさせてもらいますね。

来年は私もzoom×UMUで新しいプロジェクトを立ち上げる予定なので、私も当日、オンライン参加します^^

ーーーーーー

【共創を生み出す働き方のヒント】

企業においてリモートワークを推し進めると、拠り所となる「リアルな場所」がなくなって、従業員の関係性やチームがバラバラになってしまったりしないの?と私も素朴な危惧を感じていましたが…。

「むしろ逆!」ということを、私自身も仕事で実際にzoomを使ってみることで、腹落ち体感しました。

こちらの講座、ちょこっとだけ運営のお手伝いをさせてもらっています。

講師は『zoomオンライン革命』の著者、田原真人さん。

残席あります。ご興味ある方、ぜひご参加ください!

東京会場は神田。オンラインでも参加できます♩

◼︎◻︎ ---------------------------

zoom働き方革命

--------------------------------

-zoomを活用した業務改善、

その先の革命的ソリューション-

▼日時

12/19(火)13:00-17:00

▼こんな方におすすめです!

・zoom導入による業務効率化の実例が知りたい

・場所にとらわれないワークスタイルを推進したい

・オープンイノベーションのきっかけがほしい

・社内コミュニティの土壌づくりをしたい

▼詳細・お申込みはこちら

■□–––––––––––––––––––––––––––––––

– 感性ゆたかなあなたの魂がよろこぶ仕事で

個人ビジネスを成功にみちびく –

Soulwork Reading ∞ Soulwork Leading

ソウルワーク・リーディング®︎

鈴木さくら

bottom of page