top of page

新たなストーリーを協力者とともに描く


感性ゆたかなあなたの魂がよろこぶ仕事で

個人ビジネスを成功にみちびく

ソウルワーク・リーディング鈴木さくらです。

そろそろ来年のことを考える時期となってまいりました。

私はというと・・・

共鳴、協業、共栄…「3きょう」が来年の大きなテーマです。

実はここ最近温めていた企画があって、 それを「一緒にやろうよ」と声をかけるのは、かなり勇気がいる。

(私にとってですが^^)

でも

その勇気をぐっと乗り越えた先に、すばらしい協力者が現る…

献立塾主宰の小寺 美江さん、 教材戦略コンサルタント矢澤 典子さんと ノンストップトーキングなクリスマス会は、 来年の地球規模の企画会議そのものでした。

Competitor(競合)ではなく Cooperator(提携、協業)。

お互い手を取り合って 強みとリソースを活かしあって winの累乗を生み出しながら仕事をして 地球人として社会としっかりつながる。

来年はそんな年の幕開けになりそうです。

ところで

美味しすぎる美江さんの手料理&おやつに舌鼓を打ち トークが止まらないだけでなく お箸も止まらず 5時間食べっぱなしの飲みっぱなし。

胃もたれがまったくないのは お野菜中心のやさしいお料理ならではですね。

元気100倍の1日をありがとうございました!

■□–––––––––––––––––––––––––––––––

– 感性ゆたかなあなたの魂がよろこぶ仕事で 個人ビジネスを成功にみちびく – Soulwork Reading ∞ Soulwork Leading ソウルワーク・リーディング®︎ 鈴木さくら

bottom of page